スマートフォン版はこちら

姫路北病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

姫路北病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神崎郡福崎町の病院、「姫路北病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-2203
住所 兵庫県神崎郡福崎町南田原1134-2
電話番号 0790-22-0770
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

姫路北病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

franz さん / 2012/09/03
姫路北病院 四季を通じて行事があり、盛大。夏祭り、文化祭、など病院上げての行事は医師や看護婦自らが調理や販売もし、ゲストのパフォーマンスすも沢山ある。夏祭りは打ち上げ花火もあり、地元住民もやってくる。 年4回のロビーコンサート、毎月のミニコンサート(無料でお茶が飲める)、お誕生会、七夕などもある。 書道、絵画、工作、畑仕事なども行われている。 医師も、患者の立場になってものを考えてくださるので、信頼できます。
 
 


 

姫路北病院 の近隣にある病院のご紹介です。

あきたけメンタルクリニック 兵庫県神崎郡福崎町南田原2937-1 2F
山田医院 兵庫県神崎郡福崎町西田原1430-3
あきたけメンタルクリニック 兵庫県神崎郡福崎町南田原2937-1 2F


おすすめ病院の口コミ

  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • recoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    うちの子供が先生の大ファンです(笑)
    アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。
    こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。
    先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
  • いのうえさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    やっと細身のパンツがはけるようになりました。
    今まではウエストのサイズは平気なのに太ももでつっかかっちゃってはけないって事が多々ありました。
    ダイエットしても太ももだけ細くならないし…
    脂肪吸引って部分痩せに本当に良いですね。
    傷も目立たないでここまで劇的に細くなれるって嬉しいです。
  • ももかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ずっとワキガで悩んでいました。
    両親が治療が1回で済むって書いてあるし、ここいいんじゃない?とすすめてくれたのでファーストビューティクリニックさんに行きました。
    先生に詳しい話を聞いてみたらこのクリニックの独自の方法のようで、再発の心配もなく一生に1度でいいと聞きお願いしました。
    結果、もうワキガを指摘されることもなくなりました。
    満足しています。ありがとうございました。
  • suzu29さん
    桃井整形外科 口コミ
    桃井整形外科は、姫路の中心地にあり綺麗で設備の整った病院です。看護師の方はとてもやさしく待合室もガラス張りでコーヒーやお水が飲めて感じも良いです。レントゲンを撮る時も服を脱がずに取ってもらえるので骨に異常があるか心配するときは、必ずこの桃井整形外科で診てもらいます。骨密度測定なども申し込めばすぐに検査してもらえます。私もここで検査してもらい先生に異常はありませんと説明もしてもらい安心しました。リハビリ施設もあり便利です。最新の技術を受けたい方はこの桃井整形外科を受診すると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

姫路北病院の口コミ詳細ページ上部へ